2014年7月17日木曜日

吃音者向けの情報商材を販売している人へ

吃音者の皆さんでパソコンやスマートフォンを使用している人なら、一度はお目にかかったことがあるでしょう?
こんなタイトルの情報商材です。

これで吃音が治る!!

吃音改善方法!!

どもり改善プログラム

吃音(どもり)・完全克服プログラム

自宅で吃音を根本から改善トレーニング

あがり症・吃音改善プログラム

吃音克服法

吃音症の当事者の皆さん。
こんな情報商材を購入してはいけません。お金の無駄です。
本当に吃音が治ることや寛解するのであれば、すでに医学の世界で有名になるでしょう。
情報商材を販売している人は、俗にいうコンプレックス商法の1つとして吃音どもりを扱っているのです。彼らの懐にお金をいれてはいけません。彼らは吃音者の問題が解決しないことが永遠の望みなのです。吃音者に必要なのは公的な社会福祉です。障害者手帳や就労支援です。そして世の中の理解です。世の中の理解が最後のゴールたどり着けば、障害者手帳がいらない世の中になるでしょう。



これで吃音が治る・改善するという情報商材を販売している人へ。
その方法を日本吃音・流暢性障害学会や日本音声言語医学会や医学雑誌に論文として投稿・発表してください。
吃音が治ることになればノーベル賞の医学賞のチャンスがあるかも。
ぜひ世の中に向けて、全世界に向けて、吃音が治る方法を発表して、安価に当事者が利用できるようにしてください。



コンプレックス商法とは
容姿(身長・体型・ニキビ跡などの肌の状態・顔の造作・体臭・禿げている・体毛が濃い・ガミースマイル・歯並び・ダイエット)などです。
少なくともちゃんと医師が病院で治療するのであればよいですが、民間療法にはだまされないでください。

0 件のコメント:

コメントを投稿